スポンサーサイト


明けました

大変ご無沙汰しております
そして大変遅らばせながら・・・

明けましてオメデトウゴザイマス
本年も「日本ワインを愛する会」をよろしくお願いいたします

昨年は個人的にはブルゴーニュに2回ほど伺う機会には恵まれましたが
逆に日本のワイナリー自体には4箇所ほどしか訪問できず
一念発起して開設したブログのわりにはショボイ内容(?)
となってしまいました。
今年は国内のワイナリーをもう少し精力的に回って
ブログの中身を充実させたいなぁ・・・と頭の中だけは満杯
なのですがーーー

今年はちょっとでもコマワリが効くようがんばりますので
何卒宜しくお願い申し上げます
スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメント

あけましておめでとうございます!

昨年は色々とお世話になりました!
今年はますます道産ワイン応援団が大活躍の年ですよぉ~(笑)
年明け一発目?のイベントは「メーカーズディナー2010」@北海道ワインです。
沢山の方にいらして頂きたいですぅ☆

No title

あーちゃんさん

コメントありがとうございます
確かに、北海道きてますねぇ
白はモチロン、最近は赤もがんばってますよね
一度この目で見てみたいという願い今だかなわず・・・
ともあれ、今年も宜しくお願いいたします

はじめまして

「日本ワインを愛する会」なんてとても素敵な会があったんですね!
私も日本ワインが大好きで山梨や長野に一人で行ったりしてます。ってな事を中目黒「トロワピエロ」というお店で言ってたらこちらを教えていただきました。
これから色々勉強させて(楽しませて)いただきます。

No title

なっちさん
コメントありがとうございます
このブログは半年前から、HPは3年ほど前から開設しましたが
当会自体は2004年から活動しています
ここ数年は国産ワインの認知度も高まり、なっちさんのような
ファンも着々と増えてうれしい限りです。
これからも日本ワインの縁の下の力持ちになるべく
がんばって応援していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本ワイン編集長

Author:日本ワイン編集長
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
