

国産ワインコンクール公開テイスティング

2013年8月31日(土)

国産ワインコンクール 公開テイスティング@甲府富士屋ホテル

♪8時ちょうどのスーパーあずさ5号で(かの曲に合わせるとだいぶ字余り)甲府、向かいました


去る8月6日に発表された2013国産ワインコンクールの入賞ワインのテイスティングです
今年は19社31銘柄の金賞受賞のワインはじめ、336種類の受賞ワインがお披露目されました
(全受賞ワインはコチラ
001.jpg
金賞を受賞した造り手たち


450名分のチケットはあっという間に完売するのもうなずけるレベルの高さ
毎年毎年本当に驚かせられてます
過去に取材に訪れたことのあるワイナリーのワインが並んでいたりすると
個人的にほくそえんでしまうのですが
受賞した造り手のみなさんも本当にうれしそう
その笑みに誇りさえ感じられます
005.jpg
造りてたちも和気あいあい

この受賞が糧になりまた来年も、その次も・・・・・∞
美味しいワインを造り続けてください
おめでとうございました!
010.jpg
おまけ 当会山本会長(右)&遠藤事務局長(左)
コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日本ワイン編集長

Author:日本ワイン編集長
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
